【重要】緊急事態宣言による弊社体制変更のお知らせ

(2020年5月7日追記)
緊急事態宣言の延長に伴い、弊社勤務体制もこのまま継続いたします。
皆様には引き続きご不便をおかけするかもしれませんが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2020年4月16日、北海道を含めた全国で緊急事態宣言が行われました。
特に北海道は「特別警戒都道府県」として名があげられております。
株式会社ゆいでも #stayhome として下記の体制に変更させていただきます。
皆様にはご不便をおかけするかもしれませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


<2020年4月20日月曜日より下記の体制となります>
・全事務局員は原則在宅勤務となります。したがって急な来社には対応ができません。
打ち合わせ等で来社を希望される方は、お手数おかけしますが事前に電話かメールでご確認下さいますようお願いいたします。

・電話は事務局長の携帯電話宛に転送させていただきます。折り返しさせていただく際は携帯番号からになりますので予めご了承ください。

・既にご予約いただいている求職者の方の面談に関しては、改めて皆様にご希望を確認させていただき、オンライン対応もしくはお互いにマスクを着用した上で対応させていただきます。(マスクは極力ご持参ください)

・その他打ち合わせや営業にオンラインツールを導入させていただきます。


一刻でも早く新型コロナウイルスが収束して日常に戻れるように、今できることから変えていこうということで、このように決断させていただきました。
実施期間は未定となっております。通常体制に戻りましたら、改めてお知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ゆい 事務局長 鹿内清和

カテゴリー: NEWS